水曜日, 11月 07, 2007

うどん缶は非常食!

先日仕事の関係で秋葉原にプリンターを買いに行った時に、どこのお店でも沢山並べて売っていたラーメン缶とうどん缶を購入してきました。どんな味か早速試食しようと今日はカレーうどん缶を温めて食べました。 こんな感じです。肉はちょっとパサパサした感じで、たまねぎはトロトロです。麺は延びないようにこんにゃく麺を使用ということで通常のうどんのもちもち感は無く、コリコリした感じでしたが、スープの方は案外イケル!う~んこれはやっぱり非常食にいいかなぁ~。但しリュックに数個入れたら結構重いっ!!
一応ラーメン缶醤油味と味噌味も買ってきたので今度試食してみよう♪(非常食無くなる・・・)

0 件のコメント: