水曜日, 7月 18, 2007

金時のちEmmaで家に帰ったらベビーが居た



金時に会いに行った帰りにEmmaにも会いに行ってきました。案外近くなので兄妹オフ会計画中~! そしてこちら登りたい一心で頑張るEmmaちゃん。足掛りに自分の(現在おもちゃいれ)のベットを上手に使ってソファ登りにアタック!!!!ある意味諦めない頑張りは見習うべしっ!! たにはこうして数秒くらいはベットに入るそうです。これ実はかまくら型になっているのですが、中に入ると隅っこに付いてるタグ(コットン100%とかの記述があるやつ)が気に入らないのかぐいぐい引っ張ってかまくらごとゴロンゴロンと転がっているそうです。それにしてもなんだか嬉しそうな顔。かなり気合のはいった暴れん坊金時後にみるとどっちが男の子?って思うほど元気にはしゃいでました。まだまだ癒されるというより笑わせられるEmmabooなのでした~(*^。^*)
子供達巡りして自宅に戻りJUDY母さん(既に母さんだったこと忘れたかも・・・)Gontaと食させてから遊んで、しばらくしたらベットでゴロンゴロン。寝てるんだか、起きてるんだかの状態でベット中を這いずってました。なんだか赤ちゃん返りしたっぽいですゾ。 (^・^)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゴロンな姿と顔は親子ソークリだす。
エマブがベッドに乗っかるのは三つ理由があります。
①1センチでも憧れのテーブルに近い 
②ベッドのどの角を攻めようか思案中 
③お宝を隠している(こっそりトイレスリッパ、クレンジングチューブ、スポンジ等ココで発見します。)乗っかって隠しているつもりでしょう。←ママとしてしばらく気がつかない振り→しばらくして大げさに驚く→エマブ大喜び。
ある意味、すっごい分かりやすい子です。

そして、コメントはまたMamaritaからかよっ!?