木曜日, 6月 21, 2007

わんぱく幼稚園?

最近静止画像を撮るのが難しくなってきました。動きの早いこと早いこと、あっという間に追いついてきてはスリッパの踵をかじったり、ジーンズの裾にかじりついて引き摺られたり。結局今の時期歯がむずがゆいので、噛みたい衝動に駆られるのだと思います。この日は女の子二人でキャリーバック(1人部屋)の取って部分をかじりっこしていて静止に近い状態を写したら物凄い形相でかじってました。
遊びたい遊びたいで、ケージの外に出した途端、チャー君を見つけて追いかけ始めたYukichi。チャー君は洗面所のドアが閉まって居た為、逃げ場を失い、くるっと振り向いて、猛スピードでリビングテーブルの上に飛び乗り難を逃れてました。因みに大きさ(体長)はチャー君の方が長いのですが、体重はYukichiの方が重くなってきました。え?それってチビデブ・・・そんな事ありません、動きも素早いし、なんといっても魅惑のポンポンがいいんです(*^。^*)
ソッレ~~~にっげろ~~~。バタバタと部屋中を駆け回り遊ぶKintoki(金時)とYukichi(諭吉)男の子同士仲良しです。 ベット脇から飛び出してきたEmmaを激写!躍動感あり?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チャー君&Yukichiは写真では仲良く歩いている風に見えるけど、逃げ中なのね・・・
皆して躍動感アリアリだわ~。
Emmaは例のごとく急に走り出すところなんでしょね。母さんのようにダッシュ&ジャーンプの練習かしら。

G&J+cha さんのコメント...

チャー君はさっさと逃げればいいのにワザとごろんと横になったりして、攻撃を仕掛けてくるのを待っているようでもあり。でも全員でこられるとさすがの老猫マッスルチャー君でもStephにヘッドロックされたりしているわ。Yukichiはチャー君Gontaが大好きなので、追いかけてはチューしたりする優しい子だわ。姉妹とは大違い?EmmaはMamaritaのソファにも直ぐに上れるようになりたいからダッシュ&ジャーンプの練習を一生懸命やっているわ。ふふ