火曜日, 4月 10, 2007

2週間前

じっちゃんの出産まであと2週間あまり。どんな感じだろうかとお稲荷さんでイメトレしてみました。
3匹だとこんな感じかなぁ~~~(^.^)。一番奥はまんまお稲荷さんで手前二つに色つけてみました。これが下のじっちゃんのポンポン辺りに・・・・

お母さんJUDYです。この画像だとわかりにくいのですが、お腹はかなりぽっこりポンポンです。じっちゃんは重たくないのか、今日もまだベットから飛び降りたり、ソファに飛び乗ったりと私達はヒヤヒヤですがそんな行動を良く見てみると、お腹をこすったりしていないのです。流石スポーツドッグでもいけると言われた運動神経!そんな遺伝子をもってベイビーズ産まれてくるんですかね~。ホント楽しみ~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あと2週間余り?は、はやい。稲荷イメトレの図かわいいわぁ。ママリータも夕食にお稲荷さん買ってトレーニング励もうかしら ・・・ってきっといつまでも食べれないわね。

G&J+cha さんのコメント...

前回のチャレンジの時もお稲荷さん見ると、こんな感じかなぁ~と思たので今回は思い切って買ってみました。(思い切る値段ではないけどね~)手のひらに載せたりしてみると更に近い感じがして、何だか愛しいと思ったけど直食べちゃいました(笑)
じっちゃんも欲しそうだったけど、あげませんでした。
明日はレントゲンで頭数確認です。何匹いるかな・・・(^.^)