日曜日, 11月 19, 2006

母への道は・・・


台所で一生懸命背伸びして、お手伝いのつもり?というか単にキッチンの上にあるお肉の匂いに吸い寄せられてきたじっちゃん。立ってもキッチンの上の物はギリギリでしか見えないんですけど、大好きなお肉があることはよぉ~~~~~っくわかっているらしい・・・夕餉の支度をしている私には結構邪魔なんですけど、いくらどかしても見たい見たいお肉見たい~~~~~とぴょんぴよん跳ねるのでそのまま並んで好きなだけ見させておきました。この後ヨダレを垂らしながら自分のご飯の要求をするのであげたら凄い勢いで平らげ、デザートに羊のミルクのマフィンを要求。このマフィン人が食べても美味しいんです。


今週は本当に冬のお天気!寒いので暖房をつけていたらじっちゃんは暑くなってしまったみたい。ソファの上でぐーたら寝転ろんでいたらそのまま、お昼ねに突入!2時間ほどこのポーズのまま。
この後、病院でスキャン検査をしたのですが、待望の影は見えず(>_<)。
お腹が少し膨らんでいたように思ったのは単に100g太っただけでした。(笑)でも、この無邪気な顔を見ているとこのまま子供のままでいて欲しいような気もします。母への道は遠いのでした。

0 件のコメント: