木曜日, 10月 05, 2006

あっ待ちです。

今日病院に健康診断ついでに散歩に出た。病院にいる間に小雨が降ってきたけど帰る頃はやみそうだったので、近くのCafeで昼食がてら雨宿り。。。だったのに余計降ってきた~(-_-メ)
しかも、後からちっこいの6匹くらいをカバンに詰めたオヤジ、オバハン、息子夫婦がきて見せびらかすように出してきて嫌な感じぃぃぃいい・・・これまたファッコフだ。濡れるのもかまわずに店を出て、帰宅。
そのままお風呂。Gontaも一緒にシャンプーしたためドライヤー待ち~。じーーーーーと大人しくまっているからいいこだなぁ~と・・・

しかし待ちきれず、何度も背伸びして「あのぉ~まだですか?もう眠いんですけど」と言いたげ。待っててネというとまた座りなおして、待ってました。6歳になる1日前!

0 件のコメント: