月曜日, 6月 26, 2006

Birtheday☆

僕は7月1日で8歳になります~、一週間速いけど、養父が暫く留守にすると言うので、フライングBirthedayで恒例のお誕生日プレートでお祝いです。チキン、キューリ、ポテトとニンジンの蒸し物。
あ~僕はこれを1人で食べられるのかと思うと、興奮と嬉しさで・・・・・ウングクックbyサザエ
お腹も一杯になり、そろそろ寝る時間です。ベットより更に一段高い、テンピューロのまくらでまったりすると、お腹も心も満たされます・・・・・あ"~おいじがっだ。本当の8歳の誕生日にまたしてもサプラ~イズがありますように....。ゴンチ♪え、またプレート独り占めする気?・・・じっちゃんが黙っちゃいないとおもうよ~。

0 件のコメント: