火曜日, 5月 16, 2006

の~んびりGW

む~んと凝視中のGonta。
何か企んで?いるのかな。
このGWは近所散策(散歩)や
家の掃除、冬物と夏物の入替え
着なくなった服の整理などをして
のんびり過ごし、GontaとJudy、
そしてチャー君にとってはべったり
一緒に居られる、HappyDaysでした。




じっちゃん(Judy)は大の猫好き♪
TVで虎や猫が出ているとかぶりつきで
凝視しています。
因みにこの日はタイの寺院で飼われている
虎の番組をやっていて、虎が画面から横に
歩いて消えると、すかさずTVの後ろ側をチェック!あれ~いないと、また前に横に探し回り、疲れた みたいでした。
なので、膝に抱いてみたらおとなしくじっとTVを見てました。この後即昼寝!大きな猫の 夢でもみるのかなぁ~(・_・)

0 件のコメント: